ビットコイン5日連続の上昇でトレ転なるか?上げなければ下げる現状から脱却したい

 
 
 
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

久し振りの仮想通貨記事。

コネマル(@conemaru_btc)のじょかじょかです。

 

ここ数日、仮想通貨のムードが少し良いですね。

(多分)イーサリアムの上昇が全体に影響を及ぼしています。

仮想通貨の王様であるビットコインは、2019.2.15~2019.2.19の5日間連続上昇となりました。

 

ビットコイン:bitbank 日足

2019.2.20現在の価格は428,424円です。

2019.2..8の最安値である約36.5万円から見ると、約6万円の上昇となっており、久し振りにインパクトを与えています。

 

ちなみに5日以上の連続上昇は、2018.1.1~2019.2.19の約1年3ヶ月程のなかで5度しかありません。

もちろん、2019年に入ってからは初めてのことです。

 

ビットコイン:bitbank 日足

2018年の連続上昇の最大日数は6日で、1度しかありませんでした。

残念ながら、5日以上の連続上昇がその後の相場に大きな影響を与えているようには見えませんが、今回はどうなるでしょうか。

 

去年からのビットコインの印象は、上げが続かず、だらだらと下げた後、ちょっと上向いて次の瞬間大きく下落する流れです。

そのため、上げが落ち着いた後に下げさせず、次の上昇まで耐える強さを見せられるかどうかに注目です。

上げたらショート。上げなければショート。この考えを払拭する必要があります。

 

ちなみに、2019.1.1からの5日以上連続上昇は5度でしたが、バブルと言われた2018年は10~12月の3ヶ月間だけで5度記録しています。

 

ビットコイン:bitbank 日足

綺麗なチャートですね。

10月はなんと10日間連続で上げ、4日調整の後、5日連続で上げています。

 

下げトレンドから脱却するため、2019.2.23あたりまで40万円前半を維持し、来週もう一段上を見てほしいところです。

ビットコインが上がるとリップルも上がり、リップルが上がるとツイッターが盛り上がりますね。

 

仮想通貨はオワコンという世間一般の印象を払拭するためには、価格高騰による長期的な盛り上がりが必要です。

そろそろ上がって下さい。お願いします。

 

以上。

コネマル(@conemaru_btc)のじょかじょかでした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. sk1127omusubi より:

    なかなか良い上げですね。

  2. WASIJYA より:

    10年後にあの時なんで買わなかったんだろう。なんてことになるんだろうな。

  3. WASIJYA より:

    それはいつ?

  4. WASIJYA より:

    いつかは上がるんだろうけれど

  5. kobahiro より:

    本当にそろそろ。

  6. bibio777 より:

    ほんと、そろそろこんな価格帯でうじうじしてないで、
    目の覚めるような上昇をして欲しいもんです

  7. MAN maru より:

    アソビコイン上場したので
    また記事書いてくださいよろしくお願いします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 黙ってガチホせんかい!! , 2019 All Rights Reserved.